佐賀バルーンフェスタ2004 


 
今年も行ってきました。佐賀バルーンフェスタ 

今年の佐賀バルーンフェスタは、25周年 初めて開催初日に行ってきました。

SAGAバルーン

佐賀バルーンフェスタ 
朝6時頃より車両から這い出てゾロゾロと競技会場に集まる。土手の上を人の波が・・

競技がフライイン(会場からの離陸にならなかった)のでいったん朝食のため屋台?へ 、まだ薄暗い夜明けです
佐賀バルーンフェスタ  佐賀バルーンフェスタ 
あやめ号 朝日を浴びて美しい、気球の寿命は300時間?
 
佐賀バルーンフェスタ  今年は、前日23時30分に出発0時50分着、2列目の駐車位置をゲット。朝到着すれば、2時間並んで1キロ以上先に停めることになる でしょう。

できれば平日に行くことをお勧めします。

初日と晴天のせいか、会場の例年のぬかるみ、わだち、に悩まされることなく、最高の駐車環境でした。こんなのは8年ぶり?

観客もこんなに多いのは初めてってくらい多いようです。

佐賀バルーンフェスタ 
人気気球のアンケートをやっていたので、応募してきました。当たるわけがないほど人が多いです。
 
佐賀バルーンフェスタ  佐賀バルーンフェスタ 
鉄橋に貼ってあった看板
佐賀バルーンフェスタ 
地元商店の出店?いつもここで食べています。

かき氷を二人で・・・かわいい

放送塔 この前が一番良い

競技が終わるとファンファンカーニバル。子連れならこれが目当てでも良いでしょう。
 

このキツネ君は今回初参加のよですだ。愛嬌があって良いですね
 
佐賀バルーンフェスタ  ぞうさんも今回初めて?

あれっ?いつものドラえもんがいないぞ

 
佐賀バルーンフェスタ  今回は、サイト内に入れるサービス付き、時間が来てもみんな出て行かないので、このサービスは、最初で最後になったりしてね。

子供は土手に貼ったタイルを滑り台代わりにして遊びまくっています。

 
佐賀バルーンフェスタ  佐賀バルーンフェスタ  佐賀バルーンフェスタ 
ことしは、一回の訪問で決まりました。

いつもは一回目は飛ばなくて、2回行くことになるのですが・・よかった

なお午後は風がでて全て順延となりました

また来年です・・

     


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.