故障 寿命?

置き畳ドットコム  

げげっ1年半使用していたFUJIFILMのF402が・・・・・データーが飛んだ?。なんじゃ?この表示は??フォーマット??うっそー使えないじゃん。 (T_T)

カバー無しで使っているので、ぼこぼこになってしまった愛機です。まともには動かなくなってしまって、使用にコツがいります(不思議?)。

ぎゅっとつかまなくては表示が変わりません。(接触が悪い?)特殊なねじを使用しているので、どうにもなりません。

もう逝っていると思いましたが、フォーマットをすると元に戻りました。ほっ

でも、もう買い替え時かな?これも良かったけど、イマイチで・・今度はカシオかパナソニックにしよう。・・
 

重量級の無停電電源装置です。データーが飛ばないように、弊社全てのパソコンがこのような装置を取り付けています。

こちらの事務所では、この一台で、パソコン5台その他もろもろがつながっています。よく見ると、バッテリーの寿命ランプがついています。それだけなら問題なありませんが、1日に2回ぐらい、ぴーぴーぴーと泣いてくれます。(^_^;)

一ヶ月辛抱しましたが、直ることはなさそうなので、諦めて交換バッテリー注文してしまいました。うーん高いなぁ (*^_^*)



コラムのページトップページ




Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.