KBCラジオ ひまわり 来社

置き畳ドットコム

KBCラジオ ひまわり 宮本智恵 KBCラジオ ひまわり 宮本智恵 KBCラジオ ひまわり KBCラジオ ひまわり 放送中
KBCラジオ ひまわり 営業担当 FBK福岡ビジネス協議会にて 応募 抽選にて的中してしまいました。今回たいへんお世話になりました。m(_ _)m

KBCラジオ 「栗田義成のまずはラジオでおつかれさん」の合間にオンエアー していただきました。 栗田さんに素晴らしいフォローを戴き完璧な仕上がりでした。感謝 !感謝 !

それにしても宮本智恵ちゃん かわい〜

 「たたみくらぶ」 KBCラジオCMデビュー近し!
 
美人アナウンサーとラジオデビュー井上嬢

 近況報告

windows vista 木村歯科歯周研究所 幼稚園 学芸発表会
この頃買ってしまったwindows
vista搭載パソコン
outlook expressはどこにいったの?
ありゃ?なくなったわけではなく「Windows Mail」という名前に変わっていました。最初の起動はOutlook Expressと同じようにスタートメニューで立ち上げます。
いつも愉快な木村歯科歯周研究所の木村先生、三木会にて会合です。木村歯科では世界水準の技術と設備そして専門的知識を提供しています。

今回は先生の講演に先がけて予行練習でした。
 QTI九州タタミインテリアグループの会合で行ってきた玉名温泉
白鷺莊別館
 
 ホテル前の公園で
懐かしの映画看板展というのをやっていましたが、看板だけというのも・・・・
次女の学芸発表会「あかずきん」主役だったけど8人もいるんだよね
畳研修会  畳研修会  琉球畳 在庫この時期 畳屋さんはたいへん暇なはずなので、ネット通販用の置き畳は在庫がたくさん出来るはずなのです。

が、どんどん売れちゃってなかなか溜まりません。まぁいいことなんですけどね
(^-^)
毎年恒例の社内研修会、この時期メーカーさんをバンバン呼んで毎週毎週勉強会です。


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.