20070404  2007年健康博覧会

置き畳ドットコム

ビッグサイト 2007/3/28-3/30 2年ぶりに行ってきました。

ビッグサイトで開催された健康博覧会です。朝から乗るはずの飛行機が欠航で、どうなることかと思いましたが、その前の便に乗せていただき無事到着
 今年会場は5つにまでふくれあがって、すごいことになっていました。
やっぱ、情報を集めるのは東京ですね。

健康博覧会

満腹ダイエットのブース。
ブースのすばらしさに感動!

リクライニングできるカワムラの車イス この機能で、これ結構安いと思います

今回は震動を与えて、運動したことにする?このての機械ばっかりたくさんでした。


今回の逸品 その1

筋力アップできる靴

近々発売予定

東京見物

ヨドバシカメラ秋葉原のヨドバシカメラ
ちょっと見物に行ってきました。

変わっているところがあるかとおもったけど、
福岡のモノと変わりないですね。残念!

周辺にメイド姿の女の子がちらほらと・・・何?
東京ビッグサイト健康博でセミナーを初受講

これはずいぶん役に立ちました。

ビッグサイトの塔の上から撮りました。 ここは何の場所かと思っていました。

品川プリンスIMAX品川 IMAX品川お泊まりはいつもの品川プリンス ホテルです。今回は本館
せ、狭い・・・・

IMAXがあと2日で閉館というので記念に見てきました。

ベルリン のグランドハイアットの前にあったIMAXでも行きましたが、やっぱソフトが問題ですよ・・・ このサイズのモノをわざわざ作らないですよね。

福岡高校吹奏楽部定期演奏会

福岡高校定期演奏会
姪が来てくれとのことで、家族を引き連れて行ってきました。
なかなかよくできた楽しい公演でした。タダというのもスゴイ!

クラブの伝統というか、歴史を感じます。

ただし、篠栗町総合センター「クリエイト篠栗」までいかなきゃならんけどね
ここの会場は本格的なつくりで、観劇用です。観劇の発表会にはお勧め!

駐車場もたくさんあります。


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.