20070408 能古の島 と渡船場時刻表

置き畳ドットコム ココに書いておくと便利なので・・・

 
能古・姪浜航路  所要時間10分
便 能古発 姪浜発 便 能古発 姪浜発

05:00

05:15

13

15:00

15:15

06:15

06:30

14

16:00

16:15

06:45

07:00

15

17:00

17:15

07:15

07:30

16

17:30

17:45

07:45

08:00

17

18:00

18:15

08:15

08:30

18

18:30

18:45

09:00

09:15

19

19:30

19:45

10:00

10:15

20

20:15

20:30

11:00

11:15

21

20:45

21:00

10

12:00

12:15

22

21:45

22:00

11

13:00

13:15

23

22:45

23:00

12

14:00

14:15

シーズンになったら臨時便が出ます。

◎印便は、日祝日運休

能古の島 市営渡船 時刻表2007年4月8日(日)福岡市営渡船 姪浜渡船場の時刻表です。

この日は、選挙を速攻で済ませて、能古の島へ行きました。

8時半の船で行きましたが、お客さんは、その時はそんなに多くはありませんでした。

能古の島 姪浜 フラワーのこ  今日は旧型の「フラワーのこ」号でした。たぶんこの船には初めての乗船です。2Fに客室があるので、それなりにゆっくり出来ます。

  船代220円往復券440円 能古の島アイランドパークまでのバス代220円

 家族が多いとそれなりにかかります。

 うちはもうすぐ6人だからなぁ・・・

能古の島の船
能古の島 姪浜 フラワーのこ 能古の島 姪浜 フラワーのこ
福岡yahoohドーム  福岡タワー、福岡YAHOOドームが見えます。今日はきれいに見えませんね。 姪浜 観覧車
アイランドパーク  いつものウサギさんのところです。ここで餌をやるのがいいらしいのですが。・・・
ココのブランコ大人も子どもも大好き

今日もお皿に手形を焼いてきました。長女の手はもうはみ出しそうです。大きくなりました。

しんちゃ〜ん

は〜い

です

(*^_^*)

アイランドパーク バーベキュー そして、お昼はバーベキューです。ここは肉の持ち込みOK?

午後になるとどんどんお客さんが増えてきて、すごいことになってきました。今日は選挙で出足が鈍かっただけですね。

帰りは5分おきに1時間に2本のはずのバスがじゃんじゃん出ましたが、それでも満員。

船も30分おきの臨時便がどんどん出ます。

ココに行くときの問題は、姪浜の駐車場に入れるかどうかだけですね。

アイランドパーク バーベキュー
アイランドパーク バーベキュー
お花さんがこっちを見て「きれいだろう撮ってくれ」って言っているような気がして・・・・(*^_^*) アイランドパーク
花がたくさん咲いています。ツツジは今ちょうどきれいです。

連休の時期が一番良いと係の方は言ってましたね。

ここは年に1〜2回必ず行きます。皆さんもどうぞ

2005/4/29の 能古の島

アイランドパーク アイランドパーク桜


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.