20070509  地獄巡り と 城島後楽園

2007年のゴールデンウィークは一族郎党12.5人で大分方面です

2007GW渋滞を避け朝7時出発、まずは城島後楽園です。ポセイドンの水しぶきはいつ見ても大迫力!ここのジェットコースターは点検してるかなぁ
翌日10時に到着した「うみほたる」 既に入場制限で入れません。駐車場もいっぱいです。

かつてのマリーンパレスからすると考えられない場所になりました。

道路も整備されて片側三車線に

しかたがないので向かい側の高崎山へ、ここもしっかり観光地化されています。
モノレールです。こんなものまで設置されていました。スゴイ!

年寄りにはありがたいです。

別府の最大の目玉?地獄です。

5回は行ったと思うけど、ここも見事に整備されてキレイになっています。温泉卵を買ってと・・・

閻魔大王かな?とってもかわいかったりして・・・

廻りでみなさん記念撮影



天然の熱源で蒸した極楽饅頭

これはおいしかった
 

地獄巡りなんて前に何度もいったことあるというかたも今一度行ってみてはいかがでしょうか?前とは全然違いますよ


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.