20071103 佐賀インターナショナルバルーン大会2007 地図

置き畳ドットコム

 今年も恒例 佐賀バルーン大会に行って参りました

 アジアで一番大きな大会がここで開催されます。

 今年も昨年に引き続きラッキーないい天気に当たりました。

 朝0時30分出発 到着2時

 6時に車を出て会場へ・・・・

朝6時はまだ真っ暗

今年は昨年より早くから車がたくさん来ています。

今年はここ10年で最高に多かったと思います。

帰るとき(10時半)には駐車場がひととおりいっぱいになってしまいました。

こんなのはじめてです

5千台くらい?は軽く停められるはずなんですけどねぇ

ということで、朝2時にもかかわらずかなり遠くに駐車

朝ご飯もここの会場で食べます

出店が多いので食べ物には困りません

朝の会場はまだ閑散としています

7時には1万人くらいいるような気がします。

今年迷子ワッペンがはじめて役に立ちました。

まさかいなくなるとは・・・

バルーンファンタジアで今年の年賀状用写真を撮って・・

あとは会場でいろんなお店に立ち寄って・・・

なんだけど

今年はやけに人が多い・・・

どの施設もいっぱいなので早めに帰ってしまいました。

個人的には

ミニマム・ディスタンス

 (選手は同じ場所から離陸、一定時間を飛行した後、マーカーを落とす。離陸地点のターゲットとの距離の近さを競う。いかに上空で動かないか、離陸地に戻れるかが鍵。)

が長時間見ることが出来ていいのだけれど、風のない日なんてほとんどありません

見たのは10年間で一回だけ

今年も飛んでいってしまいました

 

 
拡大地図を表示

佐賀バルーン大会の場所がわからないときは左の地図にてどうぞ

車で行くときは佐賀バイパスの橋の横から入ります。

朝6時には渋滞しているので早めにどうぞ


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2015置き畳ドットコム  All rights reserved.