20080108 謹賀新年 湧水千石の郷

置き畳ドットコム

 

2008年1月5日 春日市商工会にて 新年会議開催 


成績優秀者の表彰


各店社員の紹介


今年は7割くらいかな?

 
夜は 

「湧水千石の郷」

で新年会です。

今年初めて利用しました。広い宴会場に気の利いた仲居さんと担当の方々

輪をかけてよかったのが、「料理」  最初にビールが出てきた時点で「おっ」エビス! さしみや雑炊は絶品でしたね。

そうそうデザートも好評でした。

さすが福太郎・・・・・

 

・・・・うちだけのサービスだったのかな?

 

風呂までついているのだから文句なし

前年の**があまりにも悪かったせいか・・・・・

とにかく参加者の評判はすこぶる良かったようです。

 

場所がちょっと遠かったのが難点でしたが、送迎バスを3台も出していただき感謝!感謝!

毎年やっているけれど、ここ NO1 かな?

 

「千石の郷」

福岡市早良区石釜333番2  電話 092-872-4141

 

 

来月のボーリング大会の後は

地下1500mから湧き出る天然温泉「筑紫野天拝の郷」  場所 

(〒818-0053)福岡県筑紫野市天拝坂2丁目4−3

を使おうと思っています。


 


車いすで開けやすいドアです。

 

 

宴会後9名お泊まりしました。

これができるところがいいですね。

千石の郷は玄関入り口からお部屋までバリアフリーです。

 

昨年の餅つきです。 きついので、つくのはちょっぴりです。よって機械でがんがん作ります。



コラムのページトップページ
0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.