20080217 吉祥の湯

置き畳ドットコム


 

ひぜんや 吉祥の湯

杖立温泉 ひぜんや 吉祥の湯です

この立派な階段?一度行ってみたいと思っていました。
頂上部は駅舎風

価格が書いてないので

敷居が高いかな?と感じてしまう

よくみると「ひぜんや」の文字が

おっとここは、あの「ひぜんや」の別館か?

あそこは露天がしょぼいのでこっちに別途作ったわけだ

納得!

下は広い待合室に足湯まで

これで家族湯2000円は安い!

 

階段が・・・隙間があるので冬はとっても寒い

ストーブがところどころに・・

道の駅水辺の郷おおやま

の焼き鳥?500円です

この道を通るときには必ず立ち寄ります。

 

これが うまい

 

ここで食べていると、みんな釣られてどんどん買っていきます。

でもこれ

うまいんだよ

ねぇ

三連水車 道の駅 あさくら

にちょっくら立ち寄って遊んできました。

この日は寒かった

次女の幼稚園最後のお遊戯会
 


 

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.