20080910 今年の秋は

置き畳ドットコム



 

田主丸のブドウ狩り

毎年一回 田主丸に行ってブドウ狩りをします。今年はちょっと遅めの9月7日

まだまだたくさんぶら下がっていました。今月いっぱい大丈夫かな?

2番目の子がもう少しで手が届きます。

 

真っ黒のブドウを捜しますが、どれも同じに見えます。
キャンペーンのくじでラムネが当たりました。
帰りに直方建材経営の花立山温泉へ、バレーの先輩の勤める会社ですが、ここに来るのは初めてです。

いつも多いとのことでしたが、案の定駐車場一杯、家族風呂受付締め切りであえなく撤退。(^_^;)
     
で、仕方がないので、畳替えをさせていただいている天拝の郷へ・・・・・ところがここもやっぱり満員御礼・・う〜ん

で、またしてもつぎに・・・・

結局我が家から一番近い「ふくの湯」へ・・

こちらもうちの畳が収まっています。

う〜ん 立派だ・・自画自賛(^_^)v


家族風呂を予約・・
おおっ ひ、広い(*^_^*)

家族6人で入っても充分

温泉ではないモノのすばらしい施設です。

満足

  

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.