佐賀バルーン

春日市商工会祭り



 

2008年11月1日佐賀バルーン大会

恒例今年は夜中の0時30分出発
1時30分到着
高速道路は割引有りで300円?やす〜い(^_^)v

朝7時に起きて見物に出発

しかし、霧が深いぞ・・・
霧が晴れないため、案の定午前の競技は中止になってしまいました。
が、バルーン有志によるフリーフライトが行われました。

普通は中止になると、バルーニスト達は町に繰り出すそうですが、この日はスゴイ数の観客で、50機以上の気球がその雄志を披露してくれました。 感謝!
朝はまだ寒いですね

出店で腹ごしらえしてから見物に出ていきます。

むしろ、競技でなかったため、一斉離陸が見られて良かったとういう状況です。上空200メートル付近で機影が見えなくなってしまうので、低いところを飛んでいきます。

競技の場合、この日の風であれば、場外からの進入タスクになったと思われます。バルーンは一斉離陸が一番の醍醐味です。

  競技ではないので、バラバラに立ち上がります。
バルーンが飛び去るとキャラクターバルーンの登場です。

この時間だけ、ロンチサイトに入ることが出来ます。

   
布袋さんの横に豆粒のようなパラグライダー
いつものようにドラえもんバルーンをバックに家族写真を撮ります。

子どもが動くので、1枚の良い画像を撮るのに30回は取り直ししなければなりません

  子どもの興味は出店で何を買ってもらうかだけのようです。

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2013置き畳ドットコム  All rights reserved.