国営 海の中道海浜公園

ツツジの施肥



 

 

国営海の中道海浜公園 に行って来ました。

プール以外でここに来たのは20年ぶりぐらいです。レンタサイクルがあるというので、みんなで借りて乗りました。ここは広すぎて歩いては回れません。入場料400円レンタルも400円ぐらい、安いもんです。

動物もたくさんいて施設も充実しています。

動物園に行くよりも良いところのような気がします。

でも動物園はこどもタダなんだよね

 

この頃リース切れで納車されたトラック。オートマチックで快適になりました。 またまた黒の畳受注

どこに敷くのだろう?

 

このごろぶつけられてしまった9才になる愛車エルちゃん。

なおすほどのものではないが、どうするべきか?

い草の栽培始めました。福岡で育つだろうか?

本格的な自主栽培も始まります。

  

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.