ビッグサイト−羽田 バス時刻表 健康博覧会2009

ツツジの施肥



 

 

ビッグサイトから羽田空港へのバス時刻表 です

17時30分が最終の羽田空港行き

あれだけ入場者がいるのにバスはたったこれだけなんですよね。

今回の東京へお上り理由は下の3つ、

健康博覧会2009、
フランチャイズショー、
統合医療展、
メディアフーズ展

に行って来ました。

 






羽田空港に駐機中のポケモンジェット

福岡朝7時5分のANAで行きます。予約は楽天トラベルです
 
このごろはこれが楽で使うようになりました。
しかも 楽天カードでポイントゲットしています。

そしてそのポイントを使ってタッチおじさんのみかんを買うというお買い物コースが出来上がっています。

 (*^_^*)

今回の目玉はこれ?!パイリーダー
麻雀台です。実牌を使って点数計算が見事に出来ます。パソコン麻雀ゲームの実体験版みたいです。

麻雀が普及しない最大の理由、点数計算が解消されます。

これが施設にあると年中やっているような気がします。34万円個人的に欲しい商品(^O^)

問い合わせは
こちら
眠りまるごとリプレイチェックZZZchecker

睡眠中を自動チェック

6月からはパソコンへの無料ソフトダウンロードで、パソコン管理もできるようになるそうです

新聞にも出ていました。これが噂の万田酵素栽培によるジャンボ大根です。

これを食べると体もジャンボにならないかと心配するのは私だけでしょうか?

この小さなモニター画面だけでは判断は難しいと思います。

パソコンソフトで分析できてワンセットですね。

ヘルスリア ハーフスパ
スーツ姿でちょっと間の抜けた画ですが、赤外線浴装置です。43万円だったかな?

とっても温かくていいです。前のテーブルでいろいろできて冷え性でもいろいろ作業できます。

意外とこういう商品待っている人多いのかも知れません

もっと知りたい方はここ

 

今回お世話になったホテルセブンシーズ銀座です。こじんまりとしたホテルでしたが、何の問題もありません。

ビッグサイトからの泊まりはこのあたりが便利で乗り物も空いてて快適です。

このあたりは小さな飲食店がたくさんあるので品川で泊まるのより絶対にいいですね

それにしても駐車料金はすごいですね。福岡ではありえんですね。(@_@)

トルマリンで温泉気分になる商品 銀座をうろうろしていたらテンピュールの文字があったのでお邪魔しました。しかし、うちであつかっているメディカル商品はここの人たちも見たこと無いそうです。

な〜んだ・・

羽田空港一番上のフロアで食事・・こんなところがあったなんて知らなかった。

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.