20041204 遊友フェスタ
平成16年春日東小学校友遊フェスタ
小学校、中学校と、自分自身が一度も行ったことがないんです・・・・・バザーってすごいんですね。
で、来られる人だけが集まっている訳ですが、パパは少なめ、親父の会でもかなり来れていない、12月だしねぇ
「親父の会」独自参加 餅つき大会!
親父の会は、餅つき敢行!子供達に無料にて振る舞った なお、このもちの原資は、「おやじ」のポケットマネーでまかなっている。 「Y」さん道具貸して頂いてありがとうございました。
折れた杵は、買って持っていきます。(^_^;)
で、12の出し物が始まる
小学生がバンドを組む時代なんだね、時代は変わったよ・・
先生バンドがトリをつとめる。観客は鈴なりだ もう、動けない
酒(T_T)酒 (^_^)酒 (^o^)酒 m(_ _)m酒 (T_T)酒 (^_-)酒 (*_*)酒だ〜
PTAが良い?のは、なんといってもご近所さんだもんね、生活環境まで共有している仲間だよ
も〜っと たくさんの仲間と、この??を共有したいのだが、どうやって仲間を増やそうか??
◆春日東小学校親父の会◆ 最終更新日 : 2008/03/15 . Copyright(C)2000-2008 置き畳ドットコム All rights reserved.