20050115 ボランティア交流体験活動

愛校作業

これも一応「東っ子広場」の行事です。と、いうことで親父も多数参加

今日は愛校作業ということで、たくさんのパパママが集ま りました。

ソフトの部員にも感謝!

親父の会メンバーにも前日電話をかけまくり、集まって戴 きました。

感謝!

       
こりゃ何年分?っていうほど、とにかくスゴイ量の枯れ草、葉っぱが出てくる。それだけ緑が多いって事なんでしょうが、こりゃすごいよ

このくらい人数が居たからいいようなものの、一握りではどうにもならないよね。
         
よっしゃー 今年もやりまっせ 親父の会 開催
今回も楽しかったね。また会おう
 今回は、親父の会の話としては珍しく、子供達のクラス内についての話が出てきました。いろいろあるようなので、さ〜っそく18日の参観日に校長先生に1時間ばかりかかっての連絡、報告、相談に行ってきました。詳しくは、2月19日の親父の会にて報告をします。

親父達の意見を学校に伝えるのもこの会の意義あるところではないかな?学校の行事の中にそんなチャンスはないように思う。

もしかしたら次回は校長先生が来られるかも?


今回も思う存分飲んだかな?

 

春日東小学校親父の会
0

最終更新日 : 2013/01/08 .

Copyright(C)2000-2021置き畳ドットコム  All rights reserved.