20050819 写真撮影

置き畳ドットコム
 ホームページを作りながら、画像がイマイチだとはつねづね思っていました。・・・

 デジカメも小さいのは持っていますが、やっぱりそれなりですよね。

 そこで、このほどずいぶん安くなってきた、デジカメ一眼 キャノンKissデジタルN  を思い切って買ってしまいました。メモリーは、なんと6GBです。これで12万円・・・・安くなった・・・

    800万画素で2300枚も撮れてしまう。  すっげー 2Mで十分でした・・・

ということで、グラデーションペーパーを買い込み、ザクロ屋の田中さんから電気も借りてきました。  本格的に撮影です。(*^_^*)

まずは自社商品の撮影から・・・・ 

う〜ん いいかんじ 、自己満足かぁ?

次に使わなくなったワープロをオークションに出すので撮影

画像を切り取って、ちょいと修正をすればこのとおり

うれるかな?

これも丸ごとオークションに出品、銀塩写真はもう撮りませんよね。

買ったときは30万円位したと思うけど、ちょっぴり残念

65000円から出してみよう

8月の売ろう会

異業種交流会「売ろう会」

本日は私が先生です。

この方達に先生とは恐れ入ります。

こんなに集まるのは久しぶり 合流組もたっくさんきました。

今日は、東京から長谷川氏参加 久しぶりです。



コラムのページ置き畳ドットコム





Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.