20070922 宮崎 霧島酒造

置き畳ドットコム

タカラさんに研修
勉強会を兼ねて研修

ホーローって傷つかないんですね
車いすフルシートカバー新発売
ありそうでなかった車いすの汚れ防止カバー  
三木会で訪問 霧島酒造 霧島神宮にも行って来ました
三木会 1泊二日で 宮崎に行って来ました。25名ぐらいだったかな?

初日は二日酔いでダウンしていました。

一歳の長男が一ヶ月の次男に・・・大丈夫かな?  
     
おやじの会でそうめん流し

ブドウやなしも流れてきます

竹が重いのなんのって・・・

     
セキスイの展示場に納めたセキスイの畳

カラフルですが、制作には技が必要です。

 
     
コンクリ団子の畳下

これってだめなんですよね

今回はベニヤを300枚ほど切って間に入れて対応

 
黒の畳表 これはダイケン製 見ようによってはグレーにもにみえます。
机の中から出てきた懐かしい太陽火災のタオル

太陽生命に吸収されて

日本火災に吸収

日本興亜になっています。

わずか10年ほどのことですね

 
うちの自販機は110円です

社員から儲かる必要はない・・ということで

 


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.