20080504 壱岐の旅

置き畳ドットコム


 

壱岐に行って来ました

船の時刻表
(壱岐・博多・唐津・対馬) 

博多ベイサイドプレイス発フェリーで車を持っていきました。

駐車場代とレンタカー代を考えているとあまり変わらなくなります。

GWどこにもあてがなかったのですが、九州郵船のお友達とふと出会ったことからその場で即決しました。

久しぶりの乗船なので子ども達は大喜び

左京鼻

フェリーを降りてすぐの場所、GWなのに渋滞はありません。さすが壱岐


 
行きのフェリーはなんとか生息場所を確保
はらほげ地蔵

近くの食堂でうにめしゲット
原の辻遺跡
岳の辻

どこに行ってもやっぱり高いところに行く

息子が大好きなピーポーです
イルカパーク

観光客はちらほら

近くまで寄れるのがいいところ

   
鬼の足跡

という大きな穴

風が強くて飛びそうです。

猿岩

壱岐で必ず立ち寄る猿岩

なんてことはないけどね

黒崎砲台跡

砲台あとだけどタダの穴

猿岩の横にあります。

船の時刻表
(壱岐・博多・唐津・対馬)

3列で停めるところなんと5列で駐車

それでも満杯

さすがGW、フェリーの船内は通路からなにから人であふれています。

ゴザを貸し出してくれるので、デッキに陣取りました。凍えるかと思った・・・さっむ〜


    今回の出費約10万円なり

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.