ツツジの施肥

ツツジの施肥



 

ツツジの施肥

   
 2月21日うちの子が通う小学校でツツジの施肥を行いました。

 昨日大変大荒れの天気でしたので、どうなるのか心配でしたが、まっさらの青空で施肥日よりとなりました。

 終了後はママさん達が豚汁を作ってくれました。
   

いろいろ

中学校の入学説明会に行って来ました。長女が今年中学生になります。

制服その他で5万円近くにもなるんですね。

廻りはいつものママさん達です。

制服って意外と高いんですね。・・

久しぶりに黒い畳の縁無し仕様を作っていたので、撮 ってみました。

真っ黒もとってもきれいです

  九州タタミインテリアグループの今年度最後の研修会です。

今回は研修者向けの研修です。

 

おでかけ
次女と次男

歩けるようになってとってもかわいいです

福岡ビジネス協議会 2月は当番で簡単なお手伝いをさせて頂きました。
 

 

グーグルのアドワーズセミナーに参加しました。九州では初登場です。 第2回春日市おやじサミット開催

2月14日先月に引き続きおやじサミットです。

おやじ集めには入学式が勝負のようです。

 
鹿児島に行って来ました。年に一度行くかどうかの里のある吉松です。ここはかつて国鉄の要衝の町でした。

高速を走らずに人吉までループ橋を通って行きました。途中にある「かくれ里の湯」はスゴイ奥地にありました。

  

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.