白水大池公園

スペースワールド



 

 

ピクニックに行って来ました

子どもと共同作業することの重要さに気づき、遠足もその一つと言うことで、白水ヶ丘の会社に車を置いて、ほんの500メートル先の白水大池公園にいきました。

花見のつもりではないのですが、花見の人たちでいっぱいでした。もちろん駐車場は満車です。

この季節こういうところに車で来るのは無謀です。・・・

長女を除きみんな一緒に遊んでくれるので、楽です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アウトドア系の家庭は仲がいいという情報を学校より得ました。

いろいろ考えると、そういうことかと気づきました。

遊園地ではダメですね。共に作り上げなければなりません。

親が子に伝えるようなものの方がいいでしょうね。

 

 

 

 

桜がちょうど見頃です。

 
 

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022 置き畳ドットコム  All rights reserved.