20100418 呼子のイカ

20100418 呼子と言えばイカ 
福岡でも同じ料金で食べれなくもないのですが、たまにはいいかと10年ぶりに行って来ました。波戸岬でサザエを食べるつもりでしたが、腹一杯でこれは断念。
福岡から唐津まで道路はずいぶん良くなっていました。とっても快適、ただ有料道路にETCが使えないのはなぜ?

波戸岬はゴミの漂着がものすごくていろんなものが転がっています。

駐車場からちょっと散歩
ちょびっとだけ花畑がありました。

ビーチの部分はよく手入れが行き届いてすごく綺麗です。

海水浴も出来るのかな?

長男しんちゃんは逆立ちの練習中です

呼子の港町に行って来ました。

イカがくるくると廻っています。

一夜干しですね

名護屋城の博物館無料でした。

道の駅 桃山天下市です

地元の方が出されている野菜がすごくリーズナブル、キャベツが半額くらいです。たまごもありましたが価値がイマイチ分かりませんね

おまけ

小学校の入学式、今年もおやじ代表で出席してきました。


学校説明会の様子
この日PTA委員決めのみ開催されましたが、かなりの保護者がやってきました。超少ないのを覚悟していたので、PTAも捨てたモノじゃないなと関心しきり


4月のおやじの会
先生達が3人やってきましたが、別の会合で早々に退席、来月は何人かな?

 

アバターが発売になったようです。
映画館に行きましたが、子ども達は見ていないので、又見ることになるでしょう。

 

 
20100417 グーグルアナリティクスの研修  権成俊氏です。 業界では有名人?*この分野では1位とのこと
 ECサイト4モデル式 Google Analytics経営戦略 (ビジネスアスキー)   
 をまず読みなさいと言うことで、アマゾンで購入  

感想・・・・この本は開業しているほとんどの商店にあてはまる事業の落とし穴についても語られています。いままでにこういう書き方をされている本はなかっただけに至極納得!
←←元々はお客様から聞いた商品
こういうのって意外にありそうでないんですねぇ・・・
今、会社で局所ブーム中の家庭用電気マッサージ器・管理医療機器
電動ミニマッサージャー
結構効くので
みんなで使っています。  (*_*)(*_*)うい〜〜〜〜〜〜〜〜ん(*_*)(*_*)
八女会議

オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

株式会社 井口タタミフスマ店

コラムのページトップページ
0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.