2011 ゴールデンウィーク
 
春日白水小学校3年生畳屋さん見学
九重やまなみ牧場  九重やまなみ牧場  九重やまなみ牧場
九重やまなみ牧場今年のコールデンウィークは阿蘇やまなみ牧場です

高速から降りて30分ほどです。ナビは遠回りをするので、表示されている近道をまっすぐ行けばいいです。
 パン作りに挑戦!
ソーセージを埋め込みましたが、焼いてみると全部飛び出していました。

なかなか難しいものです。
九重やまなみ牧場 福太郎 めんべいどこかで見たようなものが・・・とおもったら福太郎さんのめんべいでした。
 海の中道海浜公園   通り道にあの久重夢大吊り橋があります。
 
  5/2は小学校のPTA総会です。こんな日なんですが学校は登校日ですので、皆さんしっかりやってきてくれました。
能古の島
   
  
       
久しぶりに能古の島に行って来ました。あまりにも多くて行きも帰りも船から積み残しされましたが、こんな時は臨時便がでます。

お約束の手形を焼いてきました。また地震で割れなければ良い思い出になるでしょう。
       
       
 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム





コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.