20041106 11月親父の会 開催


平成16年11月6日 19時−22時

学校のガラスみがきの後は、またまた 親父参上
 


今日は12月4日開催「友遊フェスタ」の親父の仕事について打ち合わせするため、電話にて主要メンバーを招集して開催した。公民館が有料化されたのと、土曜日は本来お休みと言うことで、今回から(株)井口タタミフスマ店の2階の休憩室を利用することにし ました。

人数的にはちょうどいい広さだったね。多くなったら畳でも敷くか?今回のおごちそうは、ほか弁の3000円コース*2でした。ちょっとお金余っちゃったけど、もちつきに加算しておきます。配当金が出ますように(・・願・・)
 

春日東小学校 前PTA会長も参加。 春日東小学校おやじの会
PTA会長遅れて登場、「みんなの顔を見ると安心するよ」って、言ってました。
毎晩必ず用事があるMさん、今度の衣装頼みまっせ 春日東小学校おやじの会
春日東小学校おやじの会 ゴールデンヘルメットでは登場しなかったが、餅つきは全部任せられそうOさん。

S先生も参加して頂いた。そうか、先生も男だからねぇ・・・

コードリール出しといてね
会社の帰りに参上

お買い物は、千歳町ローソンで
 

若いっ!! っていいなぁ 春日東小学校おやじの会
春日東小学校おやじの会 今度も頼んだよ。肝試しは無いけどね。
 いやぁ 今回も「抱腹絶倒」意義ある会だった。(あまりに**な内容なのでココでは披露できないのは残念だ)

 こんな親父達でええんかいな?というのはおいといて、12月4日友遊フェスタに向けてばく進だ!!

 今回参加できなかったパパ達
12月4日8時に学校集合だ!!ヨロシク頼んだぞ!!

春日東小学校親父の会
0



Copyright(C)2000-2021置き畳ドットコム  All rights reserved.