2003/10/10 西部ガス ガス展 展示

2003年10月10日マリンメッセで開催されたガス展に行ってきました。床暖房用と展示用のタタミを納めました。
マリンメッセです。先日も国際なんとか?で来ました。駐車場は貸し切り です。さすが西部ガス ラッキー(*^_^*)

会場は平日とは思えないスゴイ人出です。背広組も多いので、勤務中と思われる方が7割・・かな?それだけ皆さんガスに関わっているという事 なのでしょう。
入場してしばらく行くと強制的?に靴を脱がされます。なんと全員が床暖房のタタミ通路を通る事に・・・・

なるほどよく考えたモノです・・
3秒立ち止まれば足下が暖かい事に気づきます。
3日間数千人に踏みまくられたタタミは、なんの損傷も ありません、それぞれ暖かいタタミを満喫できたと思います。しばらく見ていたけど、なかなか好評のようです。

「へぇー暖かいんだ」と言う声と、「縁なしもあるんだぁ」と言う声と2つかな

気が付かない人もいたかも?
弊社がお世話になっている担当の**さん、別のブースで活躍中!
展示用のミニタタミです。なるほど、こうやって使われていたのですね。
 


コラムのページトップページ





Copyright(C)2000-2015置き畳ドットコム  All rights reserved.