西日本国際福祉機器展

置き畳ドットコム  
時間の合間を縫って西日本総合展示場で開催された西日本国際福祉機器展に行ってき ました。

車で行こうかとも思いましたが、よく考えると小倉の駅の裏だから、新幹線で行くことにしました。正解だったですね・・

福祉車両にZがありました。カメラ小僧ではないのですが、誰もいないことだし1枚撮らせて頂 きました。

ブレーキとアクセルは手で操作使えます。

これは、乗り降りするための装置です、いすが外にまで出て きます。日産、トヨタ、本田と各社同じような装置が開発されています。

新車注文時で40−80万円くらいで装着できるようです。

帰りにお土産を・・・と思いましが、井筒屋饅頭を買いに行くには面倒なので、小倉駅前のシロヤでいろいろ買って帰 りました。

個々の練乳パンが大好きで小さいときからいつも買っていました。



コラムのページトップページ




Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.