20091006福岡yahoo!ドーム最終戦

ハウステンボス



 

2009/10/6 2009年ソフトバンク ふくおかyahoo!ドーム最終戦

北九州の雨で流れた試合の振り替えで最終戦に行って来ました。

久しぶりに年間指定席に座ってきました。

試合はイマイチでしたが、セレモニーは楽しめました。

景浦の引退セレモニーってなんだっけ?と最初わかんなかったけど、なんだあぶさんだったのね

 

⇒宮崎名物 なんだったっけ? 見た目は悪いけど味はよかったよ

バックネット真裏なんで試合は楽しめるけど、写真を撮るとネットがじゃまなんだよね

ファゥルボールもほとんど望めない場所

今年はここまでかな?

国際福祉機器展

昨年に引き続き行って来ました国際福祉機器展

昨年よりかなり縮小したような印象です。

新しい商品もほとんど出ていなかったように思います。

ただし新型の商品の確認はしっかりしてきました。

坂本先生のブースにも行って来ました。出展社ナンバーワンの売り上げを誇ります。

ぼっち君すごい!

 

4つ折りスロープデクパックです。

質感がイマイチわかりづらいので激写!

オーバルリンクカラーの試作品です。
ホテルトラスティ東京ベイサイド

ビッグサイトから5分上品なホテルでした。

とっても満足

天拝の郷さん

毎度お世話になっている天拝の郷さんから畳の見積もり依頼です。

今回は奥の宴会場です。

まだまだきれいなのですが、たばこのコゲ後がちらほらと・・・

ああかわいそう(>_<)


下階の家族風呂6カ所も確認してきました。

いつも満員で入れた試しがありません。はじめてここに来ました。6カ所あるようです。

風呂に入る手前の部屋は、なんと畳部屋です。



撃退ドットマン 新タイプ

撃退ドットマンの新タイプです。

ごめんねハトくんも復活!

込み立ててみました。⇒

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.