20091231  12月です

八女会議
二級糸引き表です。公共建築物の畳工事にはこのシールの貼ってある畳表が必要です。
重量が最大の判定基準ですので、見た目は意外に良くないです。赤い草がたくさん入っています。
やぶれにくい障子紙MAXです。
これを貼ると破れないのでリピートがなくなるのがつらいところです。
縁無し畳の出戻り品

新築の畳でしたが、あとでほりごたつが入るということが判明し4枚残ってしまいました。

ヤフオクに出品です

 
売ろう会の忘年会
あいかわらずいつものメンバーです。

ウィズアルファの宮崎さん1/16週刊ダイヤモンド でもデビュー
リトルママの森さんは1月に挙式
 
セキスイハイムの抽選会に行って来ました。移築して格安にて建てますというあれです。

興味本位もありましたが、雰囲気を充分に味わえました。

九州全域から500人ほどがこの日参加 もちろん当たりませんでした。

 
宝町区のもちつきです

小学校からも4人の先生がやってきました。みんなえらい!

自治会ではこういう取り組みが必要です。

地区総出でやります。

たくさんいるのできついとか辛いとか言う事はありません

小学校のマラソン大会
 
毎年恒例の持久走大会。福岡県春日市春日公園にて学年別に開催されます。運動会並みに親がやってきます。
 
     
小学校の学芸発表会です。春日市のスプリングホールで初開催
なかなかいいイベントになったと思います。たまたま春日東小学校にはこのようなホール、図書館、福岡県立春日市春日公園と隣接しているので、私立の小学校並みのイベント会場がタダに近い費用で実現します。ただし、たんぼや畑はありません。
 
会社の餅つき今年は12月30日開催
前の通販担当井上綾子が赤ちゃんをつれてやってきました。

60sが11時には終わりました。はやっ(@_@)
 

学校から誘われて行って来ました壱岐です。

小学校の体験型宿泊旅行の訪問先 壱岐に行って来ました。農業体験、漁業体験が出来ます。
船に乗るのも良い思い出です。今回はジェットフォイルです。たんぼや畑のない都会の子には良い訪問先となるでしょう。
問題は予算だと思われます。
     
毎週開催 通販会議
もう数年になります。販売サイトも多岐に渡っているので、担当の意思疎通が大事です。
楽天サイト検討中!

オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

株式会社 井口タタミフスマ店

コラムのページトップページ
0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.