20100524 うなぎは富松

 

20100502海の中道海浜公園
退屈なときにはここが一番
早く行かなきゃ自転車がなくなっちゃうのが難点だけど

動物もいるし 一日過ごせます。運が良ければ入場料がタダと言うこともあり!

20100503HOT KIDSのミニダンスライブ
筑紫野のSEIYUで連休中に出演しました。
連休はメンバーみんなお出かけなので、出演はいつもの1/4人です。
でも 狭いのでこれでいいのかもね。
参加できるのが寂しい・・・(^O^)
 

20100504 門司港レトロと下関市立しものせき水族館 「海響館」実家から電車に乗って門司港へ
JRってけっこう高いのね・・でも連休は車が多いから・・

ペンギン さんがたっくさん
前より広がったんですね
海の中道よりこっちの方が良いみたい
在庫処分!スズキセニアカータウンカート(メタリッククリアーレッド)
オークションに出品中の電動カートです。
メーカー希望小売価格368000円
限りなく使用していない電動カートです。納品と同時に入院してしまったので、あえなく買い取りしてきました。
新品では値引きしていない最新型のJIS対応の電動カートです。
20100509毎年恒例の富松うなぎへおでかけです。

子ども達も全員食べることが出来る様になりました。

ここはいつも多い!

20100514 小学校の歓送迎会 いきなり 司会を任されましたが、いつものように和気藹々と終了。

PTAの意思疎通のためこれは欠かせません

20100515QTI会議は 北九州

スペースワールドの真ん前です。

襖の研修あり

20100516 中学校の運動会
みんな同じ格好だから全然わからんバイ
20100520 中学校の50周年記念式典開催委員会
この日からいよいよ始まりました。

開催日は11月20日

こういうことを引き受ける業者もあるようなのでそう難しく考えることはなさそうです。

 

八女会議

オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

株式会社 井口タタミフスマ店

コラムのページトップページ
0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.