2012年8月近況報告
 
置き畳ドットコム


 
学校キャンプ
7月21日、22日 春日東小学校+大谷小学校合同キャンプが無事終了しました。詳しくはこちら
撃退ドットマン

7月24日アクロス福岡でマンスリーマーケットの展示会に参加しました。

出来るだけ目立つように設置したので、来客も多数きました。

次の展示会出展は9/12クラウンパレス小倉です。

それから10/31、11/9−11、11/14−16日

どんどん出ます。
7月26日コミュニティスクールの会合、耐震工事で学校利用が限られている関係上、この日は春日市役所にて開催。

夏休みということもあり、この日は先生方が全員参加されました。

コミュニティスクールの会合でどの様な合意決定が成されているのかを見て頂きました。

運動会のコミュニティ種目で優勝したチームに今頃賞状を授与。

家の裏から耐震工事を撮影しました。
8/4は地区の夏祭りです。

今年は若葉台東・・西・・光・・千歳・・宝 と廻りました。

それぞれの地区に工夫があり楽しいですね。
8/8 大橋の子どもの歯科  Biblio Kids に行きました。

歯医者さんが図書館を始めました。

全て新品の絵本、図鑑です。

学校にあったら嬉しいだろうな。図鑑は高くて学校でもなかなか買えないんですよ。

図鑑を見せることで、いろんな理解が進み、想像力が養われるでしょうね。




本だけでもウン千万円分、海外の物もたくさん揃えています。


入会金500円で見放題

*患者さんが増えることはそれほど期待してなかったそうですけど、回収できるほどではないにしても幾分増えたそうです。

*今は社会貢献してなんぼの時代ですからね。

浜野先生えらいっ!

*ここに行くには近くの市営駐車場を利用します。





 

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム





コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.