2013年2月23日ライオンキング
 
置き畳ドットコム


2013年 近況報告
くすのき幼稚園発表会今年の年中さんはライオンキングです。うちの息子はたくさんいるシンバのうちの一人劇団四季のライオンキングにはかなわないけど立派な衣装と演技でした。
 年長さんは体操です。全員が逆立ちをして舞台を歩きます。ありえなぁ〜い

一年生になるとレベルが落ちて普通の子になる。

人気のささだ先生

 春日市商工会 「ものつくりNEXT」会合。

従来からあった縦割りのグループを横断的に募集した人員です。お題目なくしては集まらないので、なにかを作り上げる、やり遂げる会に仕上げている最中。

結果はまだ見えていないけど、いい取り組みだと思います。
 2/21、2/22に開催されたアジアビッグマーケットに出展しました。

 もらったテリトリーはなんと90センチ。

 まぁタダだから仕方ない・・・

 来られた方は100人くらいかな?
ラスタ 九州 株式会社merihari(メリハリ)春日市商工会のメンバーです。今年は4社出てました。

商売をする以上こういう活動は必要だと思います。
 春日東中学校区の防災訓練 9地区参加

 なんと600名近くが参加
 呼子にイカを食べに行きました。

子どもたちにもいい経験です。初めてだったかも?
 親父の会 あと8年継続するつもりです。
 春日東中学校の建て替え、とりあえずプールがつぶれました。
 春日東中サミット:東小と大谷小の6年生を集めて生徒会と懇談します。いわいる中一ギャップを緩和させるための取り組みです。

 もう一回あったかな?

うちで納めた敷ゴザです。
 何十台も販売した割には本物を見たことがないのでわざわざ見に行きました。掘りごたつユニット
 セキスイの畳表バージョンが増えたみたいなのでHPにも追加
 新しいダンスロープライトスリムがたまたま届いたので撮影しました。
レザー張りした畳です。

プレス機で作る畳がありますが、これにレザーを採用しました。汚れに強く快適です。

断熱効果が高くていい感じです。

 

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム


コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.