52歳

置き畳ドットコム

 

52歳になりました。たくさんの方々からの暖かいメッセージ、ありがとうございます。

近頃はめっきり運動量が減り、肥満との戦いだとは思いつつ、食べるものは全て食べてしまう悪循環です。

仕事は・・畳の方はアベノなんちゃらで大幅復活、がしかし、小生小学校の出前授業にでかけるくらいで、ほぼ業務卒業してます。・・介護レンタル販売住改業は今期までは我慢か。・・30%経費を削減するクロス洗浄が大当たりでリフォーム業務拡大中。・・鳥さんぐるぐるではなく撃退ドットマンのFC事業は経費がかかりすぎて本部撤退したものの、今は経費ゼロで売り上げだけが上がっていくありがたい存在に変身。

春日市商工会に取られる時間が多くなったけれど、地元で商売する以上これは致し方ないところ。・・春日市だけの売り上げは数%しかないけれどね。

地域では前にいた町自治会の監査役が残っているだけ。あとは親父の会。

PTAが長いのと商工会で、狭い春日市だけならどこででも顔は利くと思う今日この頃。

外部からの情報ゲットの時間が激減しているので、復活させよう。

家族は皆元気です。 幼稚園だけがようやく終了。PTAがあと9年

では皆さん 今歳もよろしくお願いします。

うちは8月生まれ三人。一番下の子誕生日 恒例のバースディケーキ 実家で
昔懐かしドットプリンターと言いたいけど、先日まで現役で稼働していました。転写伝票には必須ですから。

今回用紙が変わって単票になったので、あえなく引退です。なんかもったいない。オークション出品10日で売れました。
商工会役員で武雄の図書館を見学後七色の湯へお泊まりに行ってきました。でっかい露天風呂がついて大満足
販促で入ってきたカーボンの杖 確かに少々軽いかもしれない、でも13800円はちょっと高め、四割引で店頭販売してしまいます。

杖は百貨店にあるものの、どれも一万円クラス。こちらに展示しているのは四割から八割引まで2000-3000円で販売できる物が主流です。


コラムのページ置き畳ドットコム




Copyright(C)2000-2015置き畳ドットコム  All rights reserved.