2014年12月師走

置き畳ドットコム

今年も師走となりました。

個人的には、今年はかつての先行き感のみえない暗い時代から、なにかしらのきっかけがつかめるのではないかという明るい雰囲気ただよう今日この頃です。どういうわけか選挙に突入してしまいましたが、ここしばらくは投資のし甲斐がある社会体制になるのかなぁと考えています。けっこういろいろと仕入れをしています。


さて、いろいろなものやことに触れてこの頃気づくことは、人生って「誰に会ったか?」だよなぁと思うようになりました。

決して自分の力じゃ無いよなぁ〜。皆他人の力なんだよなぁ〜 感謝 感謝

だから言いたい 家の中で頑張っても芽が出ないときは、人と出会える場所に行こう。一人では何も起きない。何も出来ない。
今年は台湾へ社員旅行  ここは千と千尋の見本となった場所 これは美味しかった。日本にも支店があるみたいだけどそこはだめだという評判
おなじみの光景 何度見たことか 写し上げは太って見えるらしい 台北101
筑紫地区のビジネスマッチングに出展
浴室滑り止めゴムマットぴたりんこ大量入荷 中古スロープデクパック大量購入 杖の処分市 20本まとめてどうぞ
シャワーチェアー大量入荷 壁紙クロスの処分品 電力会社に撃退ドットマンサンプル提供中

春日市商工会が全国商工会グランプリを受賞したと言うことで、次々にインタビューが・・・小生が戴いたわけでも無いのに・・
娘同士の身長測定
自治会の運動会でトラックを貸与したらもらいました
毎年恒例 濡れ縁のニス塗り 娘の中学校合唱コンクール
小学校バザーでおばけやしき かなり泣かせました 小学校の文化発表会
前の我が家から借家人が近くにマンションを買って移転

またまたかなりの費用を掛けてリニューアル、安くするより入りたくなるようなリノベーションをすればよい

近隣より1割高くても12月20日入居決定
新宮町の移転した店舗 国道からはよく目立ちます VAIOを久しぶりに起動したら、クラッシュ、ダメかも
今年も佐賀バルーンへお出かけ、年一回のお約束


コラムのページ置き畳ドットコム




Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム All rights reserved.