2015年

置き畳ドットコム

ゴールデンウィークがやってきました。
ガソリンが安いことだし有田の陶器市まで行ってきました。子ども達はそれぞれで遊べるようになったので、全員置いていきました。ここは今までの記憶によると大混雑必至なところだったはず。
たまたま朝が雨だったので、行ってる人も少なめだったのだろうとは思います。結局交通費より少ないお買い物額でしたが、元々観光気分だし 器で困っているわけでもないしそんなところです。
特急で行くと4枚切符で8千なにがし・・・車で2人行くと半分しかかからないからJRは高いですね。
翌日はこどもの日で海の中道海浜公園の子ども料金無料の日、この日はいつも多いので開園に合わせて出発。着いてみると開園前なのにすでに開いてる。何故かは分かりませんがすごく並んだのでしょう。レンタサイクルはあと30分遅ければ無かったでしょう。
今年初のバーベキュー珍しく家族6人揃いました。
ここに駐車させて戴きました
2500万円のお皿 雨でなかったなら大混雑必至
海の中道で借りた自転車 ここで踏切に引っかかるのは一生に一度かも? 工作室にて
出来ました。でも分解しておいてきました。 休憩 すごく良い天気
バーベキュー
珍しく3人で 折りたたみ自転車を組み立てて・・ これ業務用の呼び出し機
中学校の新PTA役員 かなり前に中学校に納めた上敷き まだまだ使える 小学校の新PTA役員


コラムのページ置き畳ドットコム




Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム All rights reserved.