2015年度 なかよしきゃんぷ
 
2012年い草の刈り取り
9月シルバーウィーク前に書いています。
夏も終わり、これからもいろいろなイベントが開催されます。
このごろは予期せぬ事件もてんこもり
ウィンドウズを10にアップグレードしました。それなりに時間がかかったけれど、違和感なく使えます。別にソフト的な制限の無いパソコンであればさっさと済ませといていいと思います。
あれっ台風で雨漏れ、1階の天井から水滴が、、2階があるのになぜ1階?

天井裏には水がしみこんだ後が残っています。

何か飛んできたのか?
よく見るとなんと2階の窓が全開、内窓だけ閉めて外の窓を閉めていなかったというのが原因です。

あ〜あ

続いてインターホンが故障。途中で断線しているのを見つけて修理OK。結構手間取りました。

これは経年劣化のハプニングでした。
おやじの会の恒例井口家バーベキュー大会開催40人くらいかな

3年連続雨でした。

小学校のバザーで肝試しを企画、1回50円なり

12000円くらいの粗利ゲット
9月14日15日は春日北小学校でミニ畳作りの授業です。

今年は90人
新しいハーフスパがやってきました。

毎年数台出て行きます。

やっぱり「病気が治る」なんて今時書けないフレーズを平気で使ってくれる先生の本の内容に沿った製品であることが大きいようです。
中学校のソフトテニスバーベキュー 暑かった
春日市のおやじの会代表者飲み会 この仲間も貴重
今年のキャンプのアンケートが集まりました。今年はいつもより又来年も行きたいですという感想が多かったように思います。
芦屋のプール、ここはお気に入り

ついでに海にも行けて丸
黒木のグリーンピアのプール敷物

これを撮影するために行ってきました。

このゴムマットはプールの断熱材としては秀逸

バイオクッション
倒れない NEW4ポイント杖つえ

いや、倒れないって貴重なことです。
介護靴の販売がもうすぐ始まります。ありそうでほとんどないんですよね。
珍しい縁の畳 ベッド畳として販売


オーダーサイズの畳は置き畳ドットコム
コラムのページトップページ
0


Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.