2003年8月31日 そうめん流し やまびこの湯

 
8月も今日で終わりです。でも何かを忘れている・・・

そうそう、毎年恒例の「そうめん流し」に行っていないですねぇ

そんならば今日いこうかねぇ・・・即決!!

1歳半の次女がポーズをとるようになりました。
帰りは温泉にでも・・・どっかにあったかなぁ・・・そうそう「どんぐり村」の手前に何か出来てたよねぇ。

行ってみよう・・・トンネル抜けて・・・

へーっずいぶん大きくなったね、ここは・・・何の建物ですか?

しっかし、まぁすっごいお客さん、ここは老人ホームかいな?

地図も付けておきましょう
 
やまびこの湯 地図



コラムのページトップページ




Copyright(C)2000-2022 置き畳ドットコム  All rights reserved.