2004/4/18 またまた能古の島です

うさぎを見に行くというので、またまた能古の島です。
この頃は、お客さんが多いときには船を増便してくれるのでよくな りました。

前は延々と並んで待っていたんですよね。
お花畑がキレイです。
 
うさぎさんにエサをあげれば今日のお役目は終了 です。

ふぅっ
 
 
能古の島に行ったら、記念に娘達の手形を皿に焼いてもらっています。

私も小学生の時に一度焼いてもらった事があります。その後 落として割っちゃいましたが、ボンドで付けてまだあります。

たまにですが、手を合わせてこんなに小さかったのね・・なんて、感慨にふけっていますが、とりあえず親に感謝です。

この子達感謝してくれるかな?
 



コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.