那珂川町立福岡女子商業高校 新幹線基地 yahoo!ドーム

スペースワールド

 


授業を見てきました。さすが高校生です。躾が効いてる。

女子商Marche(マルシェ)が対外向けの最大イベントのようです。みんなで行ってあげてください。(^_^)v

マルシェとは、フランス語で「市場」を意味します。
女子商市場・・・つまり、多くの企業の協力を得て、全クラスをあげての女子商支店を2日間だけOPENします。

 

那珂川町立福岡女子商業高校に初めて行きました。かつて近くに住んでいたモノのここにあったとはしらなんだ・・・

福岡ビジネス協議会のメンバーでいきましたが、なんと、バス3台分 企業と学生の対面・・・・就職対策か・・


3つめの訪問場所は福岡yahoo!ドーム
和みシート、ココスシートを見て小林至氏の講演を聴いてきました。かなり前の席で・・

久しぶりのドームです。下は和みシート

 

さて、どこにいるでしょう

中央真ん中 最前列でした。

2つめの訪問先は那珂川町新幹線車両基地、左は地下道の銘板

博多までの新幹線は中一の時の開業だから相当昔です。

夕刻から、福岡ビジネス協議会とはちがう異業種交流会「博多三木会」の総会

こちらに参加(^O^)

今日はソフトバンクホークス 小林至さんのお話を聞きました。

左はこのごろ通販ページを作った前開きパンツの画像 介護用です。

右は鳩カラス除けグッズの撃退ドットマンのテープタイプにハトメをつけたところ。こうするとちぎれにくいようです。

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム 

 




コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.