20100529  教科書デビュー

 すご〜い 教科書に載りました

市内の主要産業工場が集約されています。
春日市の教科書に教材として掲載されました。

昨年のインタビューから半年、10ページにも渡って畳工場の紹介が入っています。

畳減少のおり、業界にも朗報だと思います。

*教科書なのに会社名から電話番号まで記されているのがスゴイ!

よく考えたら児童の見学の為に作られているからだね。(~o~)


みどり乳業さんが移転のため弊社が入ることになりました。もっと大きい工場もありそうですが、ベッドタウンの春日市にはないんですよね。


これで勉強してから子ども達がやってくるようです。

怪しい記述もありますがよしとしましょう。(~o~)

置き畳 畳表替え

<我が家の置き畳>
1年半ぶりの畳替えです。
今回は非天然系の畳表を使ってみました。
めちゃめちゃ綺麗です。
今回はここの畳です。

年中子ども達に使われるので痛むのはとても早いです。

畳屋で良かった・・

←約3年前

→このごろ

どっかで見た光景だったので捜したらありました
3年前の画像

春日東小学校 パパスアンドママス 親子遠足

今年も行って来ました白水池公園ハイキング
学校を通して募集したところ絞りすぎて応募は3組ただ、年齢差が大きいと列が長〜〜〜〜くなるので引率も大変なんです。

春日市には大きな公園が2つもあります。そのどちらもなかなかの施設です。
利用しないのがもったいない。

亀さん発見!!  ここにくるといつも亀を見ることが出来ます。

八女会議

オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム

株式会社 井口タタミフスマ店

コラムのページトップページ
0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.