2013年3月3日長崎雲仙小浜温泉
 
置き畳ドットコム


2010年に2回にわたって訪問した雲仙小浜に行ってきました。あのときはジャガイモの植え付け収穫でした。

2013年 3月3日 小浜温泉
どこかに連れて行けと子どもたちがせがむので、ちょっと遠いけど長崎雲仙小浜温泉まで行ってきました。

日曜日だから高速は半額1500円×2

でもガソリンは8000円くらい使ったな。これは車が悪いんだけどね。
ジャガイモなんかを蒸しています。これは増設をしないと足りませんね。
大賑わいの日本一長い足湯です。
冷えてきたので、足湯に浸かりました。これは快適
ここの温泉は100度で噴き出す超高温なお湯です。

駐車場のおじさんが教えてくれたお店

食事をすればお風呂はタダです。
小浜には関係ないけど、一年生になった長男のサッカー最初の試合
3/2 親父の会

 

 オーダーサイズの畳は 置き畳ドットコム





コラムのページトップページ

0



Copyright(C)2000-2022置き畳ドットコム  All rights reserved.